ダーツバー ダーツ場所

池袋駅 から5分!ダーツバーLeaDでダーツを投げてみた!

こんにちは、ちゃーりーです!

今回、池袋駅のダーツ場所を開拓したところ、LeaDというダーツバーが見つかりました。

そこで、飲んでダーツをしながら店長の早川さんからLeaDの魅力をたっぷり聞いてきました!

LeaDとはどんなところなのか、ご紹介したいと思います!

LeaDの場所は?

LeaDは池袋駅西口から5分。

小人数や一人でも行きやすく、対戦やエンジョイダーツなどの用途に使うことができるダーツバーです。

LeaDのダーツについて

ダーツ台数・機種2台・ダーツライブ2
システムなし、インコイン
料金インコイン 1ゲーム100円
チャージあり 300円
個室なし

全体的に初心者~初級者が多く、対戦や飲みながらダーツを楽しむことが多いようです。

ダーツ初心者の方にもおすすめです。

マンスリートーナメントというイベントが月1回あります。ぜひ参加してみましょう!

詳しくはLeaDのページを参考にしてみてください。

LeaDの雰囲気は?

カウンターは5席、テーブル席は20席あります。

店内はやや暗めでおしゃれな感じです。

常連の方が多く、30代・40代の社会人が多く、わいわいした雰囲気です。

ダーツ以外にもターボ・バーメイト・カラオケ・スロットがあります。

LeaDのオススメポイント!

ここで、LeaDのオススメポイントをご紹介致します。

アットホーム

LeaDの常連さんはフレンドリーな方ばかりで、初見でも話しかけてくれることが多いそう。

実際に自分が行った時も一緒にお話したり、ダーツを投げて盛り上がることができました!

スタッフの方が個性的

芸人や俳優さんなど、面白い経歴を持ったスタッフさんがいらっしゃいます。

お客さんを楽しませることにいつも全力です!

楽しい行事がたくさん!

なんと、LeaDの区の野球・ゴルフのリーグチームがあります!

他にもお客さんとスタッフの垣根を超えた楽しいイベントがあるので、慣れてきたらぜひ参加してみて下さい!

LeaDでダーツを投げてみよう!

LeaDは、小人数や一人で対戦やエンジョイダーツをしたいという時にオススメしたいダーツバーです。

特にダーツをたまに遊ぶ方や飲みながら軽く遊びたいという方にオススメです!

初見でもなじみやすいお店だと思うので、ぜひ、LeaDでダーツを投げてみましょう!

店舗名LeaD
ジャンルダーツバー
電話番号03-3971-6017
アクセス池袋駅 から5分
住所〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目22−8
営業時間19:00~5:00
URLhttp://lead-fun.com/
Twitter-
喫煙喫煙
貸切あり 飲み放題付コース3000円~
Wifiあり
携帯充電あり
おすすめ用途対戦やエンジョイダーツ 小人数や一人
管理人オススメ度[star rating="4.5"]

お店に行った方の声

[WPCR_INSERT]

-ダーツバー, ダーツ場所
-, , , , , , , , ,

© 2024 Darts Atlas(ダーツアトラス) Powered by AFFINGER5