ニュース 体験談

新年のご挨拶、2020年の活動予定

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

2019年はたくさんの人にダーツアトラスを見ていただき、非常に恵まれた一年を過ごすことができました。

素敵な人にたくさん出会えて、僕は本当に出会いに恵まれていると日々実感しています。

今回はダーツアトラスの2020年の活動予定について簡単にご紹介したいと思います!

更新頻度を高めます

昨年の9月ごろから忙しくなってしまい、少しずつ更新頻度が下がってしまいました。

今年からしっかり記事を増やしていきたいと思っています。

ぜひ楽しみにして下さい!

幅広くダーツについて発信していきます

ダーツに関する情報を余すことなく幅広く発信していきたいと思います。

また、初心者向けのダーツ記事をもっと増やす予定です!

動画も作ります

現在ちゃーりーチャンネルというyoutubeのアカウントで様々なダーツ情報を発信しています。

記事と合わせて動画も楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ちゃーりーチャンネルはこちらから!

さいごに

ダーツアトラスからダーツに興味を持っていただいた方、ダーツ場取材記事を読んでお店に足を運んで下さった方もいました。

楽しくダーツを遊べるお店を紹介するサイトとして、大きな一歩を踏み出すことができました。

動画編集やデザインのスキルも少しずつ上がってきたので、2020年はもっともっと面白い企画をたくさんします。

暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

2020年もよろしくお願いします!

-ニュース, 体験談

© 2024 Darts Atlas(ダーツアトラス) Powered by AFFINGER5