インタビュー 体験談

「HarrowsDartsJapan中の人」とは…?突撃インタビュー!

こんにちは、ちゃーりーです!

今回はなんとSNSで注目中のHarrows Darts Japanの中の人に取材をさせていただきました!

「中の人」の正体に迫りたいと思います!

「HarrowsJapan中の人」プロフィール

ダーツ歴:10年
レーティング:AA
ホームショップ:???
趣味:ダーツ、ドライブ
特技:馬や鳩に変身できる。他にも変身できるかも・・・?

「中の人」と対面

SNSで何かと話題の「HarrowsJapan中の人」。

その正体とは・・・?

「Harrows中の人」に会いに行くためにHarrows Darts Japanのオフィスへ向かいました。

ドアを開けてみると…

僕が以前SNSでお見掛けした時は馬だったと思うのですが、今回はでした。

見事なフェイントにやられました(笑)

すぐに名刺を交換させていただいたところ・・・(スッ)

なんと!!Harrows日本代表!!!!

鳩の中身は、日本で一番強い権限を持つ、HarrowsDarts Japanの代表でした。

「中の人」めっちゃ偉い方だった・・・
ちゃーりー
ちゃーりー

色々と驚かされながら、取材が始まりました。

ダーツをはじめたきっかけ

HarrowsJapan事務所のダーツライブ200s

さっそくなのですが、ダーツを始められたきっかけをお伺いしてもいいですか?
ちゃーりー
ちゃーりー

僕がダーツに興味を持つ大きなきっかけとなったのは、ダーツライブTVですね。その時の榎股慎吾さんの試合動画を見て衝撃を受けました。

ダーツライブTV面白いですよね!どれくらい衝撃を受けたんですか?
ちゃーりー
ちゃーりー

動画が公開されてから3日後くらいだったかな。大阪まで榎股さんに会いに行きました。その時すごく良くしてもらって、ダーツに更にのめり込みました。

「Harrows中の人」のダーツのきっかけは、シンゴスターこと榎股慎吾プロだったという。

榎股慎吾選手。

「中の人」は高スペックだった

数年後、Harrows本社の方と接する機会があり、日本を任されるようになりました。

色々な縁があったんですね。現在HarrowsJapanでは何名で働かれているんですか?
ちゃーりー
ちゃーりー

僕一人です。

一人なんですか!?商品企画、SNS、開発、デザインも全部…?
ちゃーりー
ちゃーりー

はい。なんとかやれています(笑)

エリートだ・・・
ちゃーりー
ちゃーりー

実は、Harrows40年の歴史でイギリス国外で雇われた人間は僕が初めてなんですよ。

ええーー!!すごい!!!!!Harrowsは英語でのやり取りが主じゃないですか?
ちゃーりー
ちゃーりー

12年ほどアメリカにいたので、特に英語のやり取りは問題ないですね。

めっちゃ高スペックだった・・・
ちゃーりー
ちゃーりー

「中の人」モデル?Tristarシリーズ

TristarシリーズHailstorm,Thunderbolt,Firestrikeの3種類(5980円)

2019年発売のHarrows Tristarシリーズ。

こちらは、「中の人」考案のモデル。

価格帯が5980円と安く、品質もかなり高いモデルです。

10年ダーツをやっていて、「楽しく投げれるダーツ」そして「僕が投げたい」をコンセプトに作りました!

めっちゃ気になります!楽しく投げれるというのは?
ちゃーりー
ちゃーりー

ダーツって太い方が投げやすいと思うんですよ!だから太めに作りました!(笑)

飛びとかそんなに気にしなくても力が伝わって飛んでいきやすいので、楽しく投げれると思います!

初心者~上級者、飛びが気になる方に特におすすめのダーツで、モノはすごく良いのでぜひ手に取って欲しいです。

実は☆がくっつく仕様!これは3つ揃えねば・・・!

ダーツショップTitoでTristarシリーズをチェック!

ダーツハイブでTristarをチェック!

Harrows公式サイトでTristarをチェック!

「HarrowsJapan中の人」の目標

何か現在、目指していることなどはありますか?
ちゃーりー
ちゃーりー

そうですね、Harrowsをもっと世界に知ってもらうことです。

Harrowsは1973年創業でかなり歴史のあるダーツメーカーです。すでに世界中と取引はありますが、もっとたくさんの人に知って欲しいですね。

一人でHarrowsJapanを運営し、Harrowsダーツの普及を行う「中の人」。

鳩の被り物の下にはダーツへの強い熱意がありました。

Harrowsのダーツは、品揃えがとても豊富で、デザイン性や使いやすさもピカイチです。

ぜひ、今後のHarrowsJapanと「中の人」をチェックしてみて下さい!

HarrowsJapanのサイトはこちらから

Harrows中の人と絡みたい方はこちらからどうぞ!

取材させていただき、ありがとうございました!!

-インタビュー, 体験談

© 2024 Darts Atlas(ダーツアトラス) Powered by AFFINGER5